人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津焼 王天家窯二代目の日記です。非常に低血圧で朝起きれません。それでもめげずに頑張って作淘しています。とてもきまぐれな性格なので時々しかアップしないかもしれないけど応援よろしくお願いします!


by f92q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻めるNHK!



深く 深く理解するということ


昨日は夜遅くまで陶芸家の友人と飲んだ
少しのきっかけで人生が180度変わるっていう体験した友人2人と
理解する 深く深く そうすることによって人生は変わる







審美眼を極めていくと大体同じような感覚になっていくとかいう話も

ものを深く深く理解していくことの大切さ

そういえば深く深く深海へ調査する潜水艦を思い出す この前のNHKの深海サメ特集はおもろかった
最近 攻めてるNHK!   攻める唐津若手陶芸家!




攻めるNHK!_e0216090_23561329.jpg




攻めるNHK!_e0216090_23542762.jpg





攻めるNHK!_e0216090_23545155.jpg

by f92q | 2013-08-06 23:58