人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津焼 王天家窯二代目の日記です。非常に低血圧で朝起きれません。それでもめげずに頑張って作淘しています。とてもきまぐれな性格なので時々しかアップしないかもしれないけど応援よろしくお願いします!


by f92q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなで日も暮れて

最近 漫画を読みふけってしまった
これだけは時間の無駄無駄無駄とかおもってたんだけど

きっかけはBOOKOFF 本を売りさばこうかな 本棚のスペースが
もったいないこれをどかして売りさばいて 焼き物の棚でもつくろうと
がらにもなく思い立った僕は珍しく行動をおこした

しかし いや いざ 売ろうなどとおもうとそれは僕も人間の子
やはりおしい 非情に冷酷にバッサリ売りさばこうと思ったが・・・ 
結局ドッカリやっぱりその場にくずれこみ

パラパラとその漫画を読みふける ドーパミンが噴出し続ける
僕の目の前に立ちはだかるマンガ本達はかなりの強敵 強豪 どれもがつわもの
ミリオンセラー いっかい読み始めると手がはなせない
べったりと畳にはりついて読みふける
それはまるで樹液に群がる深夜のカブトムシのごとし

パラパラパラ・・・ 恐るべし 日が暮れた

とにかくこれでは埒があかないと思い次の日
そうだいっきに売るからいけないんだ そうだ
少しづつ売ればいいと思ういたち  まあ少しBOOK OFFに持ち込み
わずかな現金を手にしラーメン屋でチャーシューメンを注文
昔がんばってコズカイ貯めて結構な金額出して購入したマンガ達がチャーシューメン
で消えてしまう 

その次の日これは感染したのかいつのまにかマンガを手に
それから読みふけってしまった こんなことしてる場合でない僕は
料理の本 美術雑誌読まなあかん 炎芸術読まなあかん

そんなこんな考えてると日も暮れて… 


そんなこんなで日も暮れて_e0216090_2049932.jpg






そんなこんなで日も暮れて_e0216090_20511876.jpg





そんなこんなで日も暮れて_e0216090_20515964.jpg





そんなこんなで日も暮れて_e0216090_2053087.jpg

by f92q | 2013-04-01 20:53