人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津焼 王天家窯二代目の日記です。非常に低血圧で朝起きれません。それでもめげずに頑張って作淘しています。とてもきまぐれな性格なので時々しかアップしないかもしれないけど応援よろしくお願いします!


by f92q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンク!!

 ついに梅雨に入っちゃいましたね 
でも雨の日のひんやりした作業場で雨の音を聞きながら
 ロクロをひくのもいいもんです。

 雨の中かさをさしての散歩
 道中さまざまな生き物たちに出会う

 蛍 夜光り過ぎて寝てます
ピンク!!_e0216090_1724166.jpg


 蛙 ふてぶてしく逃げません
ピンク!!_e0216090_17245525.jpg


 蛙 と思ったら葉っぱ
ピンク!!_e0216090_17251594.jpg


 かに 横切ってます
ピンク!!_e0216090_172550100.jpg



 花をいけました アアジサイ
 
ピンク!!_e0216090_1727588.jpg


 
ピンク!!_e0216090_17282293.jpg
 


 昔は深さ渋さばかりを焼き物に求めてた
 色も白と黒でいいと思っていた
 でも最近のブームは 
 
    ピンク!
 
 かわいい かわいい かわいい

 
ピンク!!_e0216090_17383686.jpg


 
ピンク!!_e0216090_17402736.jpg

by f92q | 2011-06-16 17:42