人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津焼 王天家窯二代目の日記です。非常に低血圧で朝起きれません。それでもめげずに頑張って作淘しています。とてもきまぐれな性格なので時々しかアップしないかもしれないけど応援よろしくお願いします!


by f92q
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケットランチャー


ぼく   「抹茶碗って難しいですね」

キリスト 「シンプルなだけにごまかしがきかないからな」


ぼく  「そうなんだ だからぼくが作ったら単なる飯椀のか」


ぼく   「はあー なんか簡単にできる方法ありますか?」


キリスト 「何言ってるんだ 難しいから おもしろいんじゃないか」

ぼく   「なんですと・・・」



キリスト 「君 バイオハザードってやったことあるか?」



ぼく   「やったことありますよ 初めてやった時は衝撃的だったですよ
      けっこう難しくてなかなかクリアできなかったけど それが
      かえっておもしろかったですね」 



キリスト 「無限のロケットランチャーってゲットしたか?」

ぼく   「してません」


キリスト 「このバイオハザードをたしか2時間以内でクリアしたら
      ゲットできる スペシャルな隠しアイテムだ」


ぼく   「ロケットランチャーって最強の武器でどんな敵も一発で倒せるん
     ですよね 普通は1 2発しか打てないですよ」                    
     
ぼく   「それが無制限につかえるなんて楽しいですね 」

キリスト 「それがいがいに楽しくないんだ」

ぼく   「なぜです」

キリスト 「最初の30分くらいは楽しいがすぐ飽きてしまう」


キリスト 「だから茶碗も難しいから面白いんだと思うよ 
       簡単にできたら意味がない」


ぼく   「でも僕はバイオハザードで言えば まだナイフでゾンビと
      戦ってる状態です」


キリスト 「じゃあ 早く ロクロしろ!」 


ロケットランチャー_e0216090_18233543.jpg







by f92q | 2014-10-01 18:24