唐津焼 王天家窯二代目の日記です。非常に低血圧で朝起きれません。それでもめげずに頑張って作淘しています。とてもきまぐれな性格なので時々しかアップしないかもしれないけど応援よろしくお願いします!


by f92q
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かわいいな

かわいいな
かわいいな

宇宙で一番かわいいな

かわいいな
かわいいな

世界で一番かわいいな

かわいいな
かわいいな

日本で一番くぁいいな

かわいいな
かわいいな
地球で一番かわいいな
e0216090_19433694.jpg


[PR]
# by f92q | 2017-02-04 19:43 | Comments(0)

デコ

ブルジョア 「あなたの今回の展示会ザッとみせてもらうわ」

自分     「お願いします」

ブルジョア 「ところで私はこう見えて自分で洋服つくってるのよ」

自分     「そうなんですか」

ブルジョア  「今着てる服も自前なのよ!すごいでしょう」

ブルジョア  「最近 洋服でも器でもシンプルすぎる個性がないわよ」

自分      「たしかに自分も器はシンプルに作ってます」

ブルジョア   「シンプルってのは西洋の考え方よ!
           騙されちゃだめ今からはデコの時代よ!」

自分      「アールデコですか?」

ブルジョア   「そうよアールデコ。残念ながら今回 あなたの作品は全然ダメだわ 
          おしいのは数点あったけど」

ブルジョア   「でも私みたいにはっきり言ってくれる人っていいでしょ!」

自分       「そうですね たしかにその方が今後の作品向上につながります」

ブルジョア    「たとえばこのお皿!ほら 物足りないじゃない!」

自分        「どうすればいいですか?」

ブルジョア    「イチゴをつければいいのよ!」





e0216090_1226037.jpg

       
[PR]
# by f92q | 2016-08-03 12:27 | Comments(0)